Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 こんにちは、マミです。


昨日は当日のお知らせになりました。


行ってきましたよ〜〜!


いつもは、クラブで帰ってくるのが7時半頃になる娘、お持ち帰りをしてあげたらいいかと思っていたのですが…


以前に書かせていただいた問題…


また、ちょっと前日に色々ありまして〜〜


クラブを休んで帰ってきました。


複雑ではありますが、みんなで王将に行けました真顔


皆さん、キャンペーンご存知だったのか大変混み合っていました…不安不安不安不安不安









我が家の定番ばかり泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

息子が炒飯、マミと娘が天津飯、旦那さんがあんかけ焼きそば

炒飯と天津飯は、大サイズでお願いしてます。

少食息子も炒飯は、好きでよく食べますが、大サイズ食べきれないので旦那さんが助けております。

新聞に付いていた餃子2人前で1人前無料券を使いました。

計算をしまして〜〜
普段あまり注文しないごま団子を追加しました泣き笑い
写真は1つですが、ごま団子3つです。
息子はあんこが嫌いなので、息子が食べておりません。

お支払い4072円

金券250円×8枚
2000円分頂きました!

キャンペーン今日までです。
金券なくなり次第終了のようです。

外回りのサラリーマンさん!
今日は、お昼に王将いかがですか!?ひらめき


当選しました〜!
多分、インスタに出てくる広告に応募しました。

我が家のにゃんこニコ
このおやつ大好きなんです〜!
ユニ・チャームさま、ありがとうございますニコニコ

いつものご飯のカリカリを手に乗せてあげても食べないので、やっぱりおやつ用は美味しく作られているんでしょうね〜〜泣き笑い

半日ぐらい出かける日、ちゅーるをおやつに置いていくのは暑いしなぁ〜〜悪くなっちゃうかな!?と思うとき、こちらを置いていきます。

でも、多分一番におやつを食べているのではないかと思います知らんぷり

ペットカメラ欲しいなぁ泣き笑い