Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

こんにちは、マミです。


旦那さんがお昼休みにラインをしてきました。


ポーン王将のキャンペーンえぐい!!


はい!?王将が、どんなキャンペーンをやっているのか、何も書かれていません泣き笑い


検索してみました〜!




なんと!!!!!

500円ごとに250円分の金券をくださるそうです〜!


6月13.14日

となっています!


なんと、今日!!!!


ライン、返信しました。

ひらめき今日と明日、500円ごとに250円の金券くれるキャンペーンやってるのね!


真顔券、無くなったら終わりって書いてるから今日行かないと!!


今晩、マミは晩御飯作らなくても良さそうです知らんぷり


皆さんの近くにも餃子の王将ありますか〜!?

急なお知らせですが〜皆さんもお得できますようにニコニコ