こんにちは、マミです。


今日は20日〜!!

ウエル活してきましたよ〜!


娘は部活に行って居なかったですが、下見してあったので〜〜


娘の欲しいものは買いましたニコニコ




総額     15956円

Tポイント   10186ポイント

支払い      677円

Tポイントすべて使い切ってきました!!


もうWAON POINTだけでは、沢山またまらないと思うので、マミは今回でウエル活、卒業かなと思って使い切ってきました。


それにしても日焼け止め、4つ泣き笑い


出来るだけ焼きたくないので、顔にはアネッサを使います。


娘も欲しいと言うので買ってあげましたが、本当は安いのでいいんじゃない!?知らんぷり

と思っております…


これからもウエル活を続けたい方はこちらをどうぞ〜〜↓





隣にダイエーがあるんですが!

昨日も買った、綾鷹がクーポン出ています!!!


24本   1800円

お客様感謝デーの5%オフ  −90円

クーポン   −360円


1350円(税抜)


一本 56.2円


昨日は安い(59円)と思って買いに走りましたが、iAEONのクーポン恐るべし!



 

 玄関まで持ってきてもらえると思えば、私の節約はオトクなのか…


アマゾンのセール、やってますね〜〜

安くなっているもので、必要なのないかなぁ〜と探すのも疲れますね〜


本当は、必要なものを調べたら安くなっていたというのが理想ですが知らんぷり


 

 衣替え、これを買っておこうかな。



 

 



 

 



 

 

我が家の周り、蚊が多いんです悲しい