こんにちは、マミです。


昨日は、お得なお寿司のランチでしたが、旦那さんに報告したらお寿司が食べたくなったのか


ウインク中トロ100円やってる!!スシローに行こう!!!


と誘われ、息子だけ居なかったですが3人でスシロー行ってきました。


マミは、茶碗蒸しに中トロ3皿(100円だけど一貫)、大トロ、えびアボカド、生ハム、エビフライのロール寿司、デザート


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い←中トロうまうま〜〜ご満悦の顔

旦那さんはどんどんたのみます。



最後はやはりデザートで締め知らんぷり

後は、息子のお寿司をお持ち帰りで注文しました。タッチパネルで好きなお寿司選べるし便利ですねひらめき

3人で食べた金額とお持ち帰りで




合計

5760円


中トロのキャンペーンにのせられましたね知らんぷり

中トロは、一貫なのでお皿の枚数が…

レシートを見ると、3人で中トロ12皿ですね泣き笑い


大トロ(一貫)も120円でした!ひらめき

でも、中トロで満足出来たので、大トロは3人とも一皿でした。


スシロー様〜!キャンペーンに惹かれる家族ですので、これからもよろしくお願いします看板持ち






ウエル活、今後も続けるには!

検索していたら、発見されてる方がいらっしゃいました!!



いろいろなポイントサイト

ドットマネー

エムアイポイント

(エムアイカードが必要)

WAON POINT


エムアイカードが必要になるようです。

旦那さんに、伝えてみると〜

ゲッソリひえ〜面倒くさい。ウエル活、もうやめたら!?

と言われてしまった。


今あるポイントで終わりかなぁ〜

ちょっと楽しみだったんだけどなぁ〜〜真顔