こんにちは、マミです。


昨日は、マクドナルドのチキンタツタを食べてルンルンだったマミですが、予想、当たりました泣き笑い


まぁ、旦那さんともう20年一緒に居るんだから当然でしょうかね。


ニヤニヤいいなぁ〜マクドナルド行ったんだぁ〜〜


ニコニコ今日からチキンタツタ発売だったから〜

旦那さんも私が、チキンタツタがマクドナルドで一番好きなこと知っています。


真顔そっかぁ〜で、パパに土産は??


やはり、お土産の催促ありましたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


知らんぷり冷めたら美味しくないし買ってないわ〜

また、行こうね!


真顔パパが居る時に食べようよ〜〜


また、チキンタツタやっている間に、いこうと思います。


今日の予定は、アクエリアス2リットル6本が少し離れているスーパーで754円(税込)


一本あたり126円(税込)


こちらを買いに走りたいと思います。


熱くなって、熱中症予防とテレビで言い出すと特価になるのが減る気がするのはマミだけでしょうか!?


早めに特価のときに買い置きしたいと思います知らんぷり


クラブで運動する娘

サークルで運動する息子が居ますので、夏はアクエリアスの消費が凄いのです!


 

 

重たいものはアマゾンで玄関まで届けてもらう!それも有りだと思いますが、マミは特価を求めて走ります泣き笑い


 

 ほんとは、500ミリのペットボトルで持たせると楽なんですが〜〜

単価が、上がっちゃうので〜〜知らんぷり

遠足など特別な時だけ買います指差し



 

 

↑たっぷり入ります!


 

 


↑500ミリ、女の子のカラーもありますよ!




買ってきました〜!!

また、買い足すことになると思いますが、場所も取るので二箱だけ〜ニコニコ