こんにちは〜マミです!


食べてきました〜!

朝からワクワクしていた、チキンタツタ泣き笑い


今日は娘の高校は午前中だったので、ちょっと遅いお昼ご飯を、一緒にニコニコ


え!

写真撮ったのにない!!!!

怪しまれながら撮ったのに悲しい


利用したクーポン







↑この粉7個買いました!


我が家はいつもシャカシャカポテトの粉をたくさん買って、家で冷凍のポテトを揚げて楽しみます泣き笑い

人気のお粉は、ほんとすぐに売り切れちゃうので、早めにゲットです。


1年ぶり!?のチキンタツタは、やっぱり美味しかったですニコニコ

定番にしてもらいたいです



ポイント沢山つくクレジットカード


こちらをスマホタッチ決済してきましたよ〜!

夜に、パソコンで旦那さんがメールを開くと利用明細が届いているので、バレます知らんぷり


酔っ払いパパにフィレオフィッシュとかお土産ないの〜???

って多分言います…ランチにマクドナルドに行くと言われるんです泣き笑い


ニコニコ冷めたのは美味しくないよ〜!また行こうね〜!

と返事しておきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




後、大阪府のみ、お得なのですが〜!

こちら〜〜〜万代とサンディという関西中心にあるスーパーでVisaタッチ決済で最大500円キャッシュバックです。

でも、イオンカードは対象外でした。


対象外のカードもあると思えば、三井住友カードは、こちら〜↓






合わせて、1000円返ってきそうです!!!


是非、ゴールデンウィークなど、大阪に遊びに来られる際は、万代かサンディでお買い物をしてみてください〜!!