さて

お勉強は出来るが ド天然 な 
 my旦那はん

年末年始も 炸裂しておりまス炎キラキラ


(ちなみに 中身も外見も ジィジくりそつ ですw)


紅白歌合戦 にて
 DA PUMP を 見ていた時

あれ バカ売れしとった時のメンバーは もぅ
 居らへんのよなぁ? ISSA以外は

   今さら聞いてきまス。

うん と 返答すると


なんか他にも有名な人おるよな?
 あのぅ ほれ なんやっけ
    … USSA ? …


    誰?( ゚д゚)

EXILE・USAさん でもなく
 なんか エッサホイサ的な名前 うっさ 滝汗

どーも〜
 DA PUMPの ウッサでぇーす


      ソックリさん でも 付けない名前 
            (´༎ຶོρ༎ຶོ`)汗汗汗

結局、誰のことなんだか
 さっぱりわからず。



さらに
 最後、感動感動 の 
  贅沢お祭り騒ぎ が 終わって
その余韻にひたりつつ 鐘の音を聴く私に


やっぱなんか 格が違う って感じやなぁ。
国民的スーパースター っちゅうやつ やな。
あの そぅいえば あれかいな?
桑田さんは サザンの時は
 バンド形態で やらはんのかいな?

     はい?真顔 
      サザンオールスターズ って
        バンド ですからね 真顔

と なんとも妙な質問に
 まともな返しをしてしまった私に


でもあれやんか
 ソロん時にもたいがい
   ハモってはんねやろ?
     原ボーン。


原ボーン
 Σ(゚д゚lll)?

   
サラヴォーン なんて 知らないよね?アナタ。
 知っててわざと じゃ ないもんね?

原坊… ですよ? はらぼー


なんだ
 原ボーン て w




そんな旦那はん なのでス。

今年も どんぞ よろしゅうにお願いあせる