いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、どうもありがとうございます♡



先日のリサイクルショップのハシゴ、買取査定に時間がかかってしまうとのことで預けさせていただいていた店舗があったので、受け取りに行って来ました

もちろん、チラッとシルバニアコーナーへ…笑


こちらだけ購入しました

全部セットで380円くらいだったと思いますが、クーポン使用で300円しなかったです

小さなテーブルセットが欲しかったんです

少し汚れていますが、お掃除してからテーブルセッティングすれば気にならないかな?と思っています


そしてこれは、フリマサイトで購入しました

イラストも可愛らしくて、ポスターなどに使えそうですが、不器用なわたしには難しそうです…笑

よく見たら、オレンジタルトがあまり綺麗ではなかったなぁ…仕方ないですね


ガチャガチャなのですが、とても細かくて、そして美味しそう♡

シルバニアとの大きさや相性も良さそうです♬


このシリーズ、以前にも大人買いで購入しています

こちらも、とっても美味しそう♡


合わせたら、こんなにたくさんになりました♬


このテーブルセットとケーキ、こちらで使いたいなと思って探していたものでした


ビュッフェのテーブルを増やしたくて♬

本当は同じものが欲しかったのですが、なかなか見つけられませんでした

そして、ホールケーキを充実させたかったんです

ぎゅうぎゅうにセッティングしてから店内もビュッフェも撮影してブログに投稿したので、ショーケースは殆ど写っていないのですが、ぎゅぎゅっとスイーツを並べています

もちろんワクワクして楽しいのですが、なんとなくもう少しいじってみたくなりました

タイトルのリニューアル!とまではいかないと思いますが…笑

のんびりになると思いますが、色々と並べて遊びたいなぁ

またご紹介出来たら良いなと思っています♬



お読みいただき、ありがとうございました♡