森のおしゃれなケーキ屋さんで、スウィーツビュッフェを作ったので、ご紹介したいと思います



このテラスは、おそらく森のパン屋さんのものです

お店のピンクに合わせて、スウィーツワゴンと海辺のバースデーパーティーのセットを購入しました

パティシエさんが見えるように配置すれば良かったかな…コレもまた楽しい課題です

作家さんの美味しそうなケーキも並べて、ビュッフェ風になったかなと思います♬

もちろん、お店の中で買ったスウィーツをテラスで楽しむのもアリですね!


ブラウンウサギの女の子とみるくウサギの女の子、楽しそうにおしゃべり中♬


リバティのカップルは、何にしようか悩んでいるところですね!

カップルでスウィーツデート、良いですね♡

ウチは家族3人甘いものが大好きなので、おやつは欠かせません♡笑


せっかくのテラス席、もっとわいわいガヤガヤしても良いな

テーブルをもう1セットくらい置きたいです


ケーキ屋さんは、ののはなさん夫婦が営んでいます

ピンクのお店にピンクのののはなさんが似合うなと思って、作家さんにユニフォームをこのケーキ屋さんに合うようにお願いしました♬

お店にビュッフェに大忙しだから、子供達をお手伝いに呼びたいなぁ、と思うのですが、ののはな人口が足りません…欲しい泣


お店の中にも所狭しとスウィーツを並べています

今回はビュッフェの写真を撮るのが精一杯だったので、お店のご紹介は改めてさせてくださいね

その時にはビュッフェの配置をまた考えよう♬

森のおしゃれなケーキ屋さん、本当に可愛いんです♡


それから、わたしのシルバニアの世界には、スウィーツ屋さんがもう1軒あるんです

そう、ラデュレ…!

あの世界観もとても素敵です

そちらもまた、ゆっくりご紹介させてくださいね


お読みくださり、ありがとうございました!