いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、どうもありがとうございます♡

またまた、久し振りの投稿になってしまいました…!



横浜で今月いっぱい開催されているガンダムファクトリーに行って来ました

一昨年かな?

横浜にお出掛けした時、通りがかりに寄ったのですが、その日は雨だったこともあり中には入らなかったので、息子とまた来ようね、と約束していたんです

その約束を果たしに行って来ました!

キレイな青空で、ガンダムも映えました♬


実は…わたしは全く興味がないのですが笑

でも、ガンダムって小顔でスタイルが良くて、男前なんですね!

色もキレイだなと思いました!


動くガンダムを見て、満足そうな息子でした♬

フィギュアは売り切れでしたが、せっかくなのでプラモデルを購入しました

5歳にはハードルが高そうなので、一緒に作るというテイで、実質わたしなんだろうなと思っています…笑



そして、横浜といえば…しおかぜウサギファミリー♡

主人にお願いして、ワールドポーターズに寄ってもらいました!

こちらの森のお家にお邪魔させていただいたのは、一昨年から2度目です

前回ももちろん、しおかぜウサギファミリーのお迎えが目的でしたが、今回もです♬

前回は1ファミリー、今回は2ファミリーお迎えしました!

あとはシルバニアファミリー展で1ファミリーお迎えしているので、4ファミリーいるはず…です!

わたしのまちは、ウサギさんだらけなので…把握しきれていません笑


とっても可愛い♡

わたウサギさんやマーガレットさんもですが、お顔の模様がハッキリしているのが好きなので、好みのお顔を選んで連れて帰って来ました♡

リンクコーデのキーホルダーの赤ちゃんも、一緒にいたら可愛いので…キーホルダーのパーツは引っこ抜きます笑


ファミリーのプロフィールです♬


会員特典のハガキと開村記念日のハガキをいただきました♡

開村記念日のハガキを見ていて気付いたのですが…

地域限定のしおかぜさんや、大好きなわたウサギさんは海外版しか販売されていないので仕方がないとしても…

マーガレットウサギさん…いませんよね…?泣

大好きなんですけどね…泣


そうそう!

しおかぜ音楽隊の楽器、初期のものを少しずつ集めていますよ!

初期のものはフリマサイトでもリサイクルショップでも、お値段がなかなかなので、まだ時間はかかりそうですが…泣

もう楽器を諦めて、コーラス隊に変更しようかと思ったくらいです…泣

広場のレイアウトも変更したりして少しずつ進めているので、もう少し進んだら、お披露目させていただこうかなと思っています♬



お読みいただき、ありがとうございました♡