いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、ありがとうございます♡

とても嬉しいです♡



家具のリペイントは時々やっているのですが



みなさんのブログを拝見していて、いつかチャレンジしてみたいと思っていた、ハウスのリペイント

思い切ってチャレンジしてみることにしました!


ハウスはこちら…!


初めての大物なのに、思い切り過ぎですかね笑

でも、ディスプレイしているハウスでリペイントしたいものはないんですよね

リペイント用にハウスを買うには、まだもったいない気がして…

こちらやアーバンハウスが大好きで、ブルーやグリーンのアクセントカラーのないものが欲しいなと思っていたんです

カントリーマナーハウスはなかなか出回らないし、ちょっと寂しいかな?と思ったり…


そんな時に、キレイなグランドマンションをお安くお譲りいただけたので…


なのでもう!

思い切ってチャレンジです!


いつもはダイソーのナチュラルミルクペイントですが、今回は新たに塗料を用意しました!

ターナーのミルクペイントです

ミルクペイントが使い慣れているので、同じ系統に…笑

・マルチプライマー(下地)

・プラスターメディウム(漆喰風)

・スノーホワイト

・ビンテージワイン


きっと、しつこくクラシックブラウンの家具を置きたくなると思うので…笑

それに合わせた王道な感じのカラーリングにしてみます


いつもはすっぽかしていた下地も塗ります笑

そして、漆喰風なるものにもチャレンジしてみます


ミニサイズだと、カラーバリエーションが増えるようで、そちらにも興味があるのですが…

他にも塗ってみたい!となったら、検討ですね


まずは、こちらを塗ってみないと!

近々、ご報告出来れば良いなと思っています♬



お読みいただき、ありがとうございました♡