塗り絵 | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

スピリチュアルプロデューサーひろ子のブログへようこそ🤗


色塗り下手

絵もど素人


って言いながら絵を描いていましたが


色塗りが下手なら


塗り絵バージョンにすればいいやん


って思って色を入れないで輪郭だけ描いてみました




どうかな?


塗り絵作ってみようかな?

それとも絵本?


なんて


何のツテもないしな


数年前には、出版しませんか?ってメッセージ来たけど、

よくよく調べてみると

お金がかかるやつの宣伝だったんよな


全てがど素人やから

お金かからず出版できる方法があれば教えてね