四コママンガ猫から学ぶ編 | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

スピリチュアルひろ子のブログへようこそ🤗


庭で二匹のニャンコがケンカ


のらちゃんにご飯をあげていて

縄張り争い?


同じような

黒白模様のにゃんこ

兄弟じゃないの?って思ったけど


アパートでは、2匹までの誓約があるから

ご飯をあげるしかできない


と言うより

人間に慣れてない


ケンカしながら仲良くなってほしい

思いを込めた四コママンガ


ケンカをしながら相手のことがわかってくる場合があるし


以前より仲良くなるケースもある


言いたいことがあっても心の中にためていたらしんどいよね


こいつ何を考えているのかわかんない

何を言っても大丈夫だなんて思われるし


そうなったら

しんどいよね


たまに本音を言わないと

わかってもらえないよね


毎日楽しく過ごすには

心にためない


相手に言えない場合は

穴を掘って叫んでみる

ノートにつづる


今の思いを書く秘密のノート