警察から電話 | 凛音のオフィシャルブログ

凛音のオフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・セラピスト
・歌う人
・ポスター、名刺作成

スピリチュアルプロジューサーひろ子のブログへようこそ🤗


昨日、知らない番号の電話


就活中から出た方が、、、って110番??


はて?


坂出警察署ですが田中さんの電話ですか?


はい!私、何かやらかしました?

って思わず


○○めぐみさん知ってますか?

その方が田中さんにラインしても既読にならないし、毎日電話かけてもでてくれないから、一人暮らしやから倒れてると困るから、、って


用が無いから出ないだけやし、

朝7時前や夜の10時頃電話かかってきても


ラインも変な動画送ってきたりするから


スルーしてたんよ


前の職場の人にも私のこと聞いてたみたいやけど、

それも、私の事を知らない人にも


カラオケに数回付き合いで行っただけやし

そんなに久しくないのに


なんで、そこまですんの?


氣持ち悪いから携帯を着信拒否にさせていただきましたけど


彼氏とか家族とかならわかるけどね


くわばら・くわばら