バレンタイン | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

スピリチュアルプロデューサーひろ子のブログへようこそ🤗


2月14日と言えば


バレンタインだよね



愛をチョコに込めて○△◇


早く受け取って〜

溶けちゃう

チョコあげるから早く来て〜


あなたに伝えたいことがあるんよ

二人だけの場所で話がしたい


うわ〜きたきた


ドキドキ💓


どないしよ〜


これ私の思いです

受け取って〜

あなたのことが大好きです


なんて


妄想


まぁ、チョコレート会社の販売のための策略なんやけど


でも、イベントごとって楽しいよね


女性から告白

男性からでもありやけど


告白しやすいし、

チャンスだよね


伝わったかな


私も渡したよ💕

いつもありがとう‼️って


氣持ちが大事‼️