ハッピーシフォンケーキ第二段 | 凛音のオフィシャルブログ

凛音のオフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・セラピスト
・歌う人
・ポスター、名刺作成

スピリチュアルプロデューサーひろ子のブログへようこそ🤗


ハッピーシフォンケーキを作るのが楽しくなって

また、作ってしまいました🤗



2個作って

以前お世話になった方に届けてきました🤗


絵を描くのが楽しい


と言っても

モノマネしかできないんやけど


そのうち、自分でも描けれるようになれると思い

数十年経ってしまいました


絵を見ながらだと

みんなできるやろう


って思ってた


モノマネで描けない方がいっぱいいるのを数年前に知ったんよ


これでも

小学生の時に

お寺の絵を描いて入選したことあるんよな


子供の頃から

何かを見ないと描けなかったんのね


って思ったわけ


いろんなことにブロックかけてる私でした


これからは、自分自身を愛して

ブロックを外していくよ