7000 | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

スピリチュアルプロデューサー田中ひろ子のブログへようこそ🤗


いきなり


70.00


って


フェイスブックのフォロワーさんが7000人になってた


なんで?



はて??



7000の数字からのメッセージを調べてみたら


エンジェルナンバー7000を構成する「7」はスピリチュアルの目覚めや気づき・直感・閃きを、「0」は意識や願望・物事の始まりを関係しています。

天使はエンジェルナンバー7000を通じて、閃きや直感を大切にすることで、あなたの個性が開花するタイミングがやってきたと告げています。

たとえ過去につらい経験をしたとしても、すでにその傷は癒えています。今は新しい自分になるために行動する段階であると言っているのです。

なるほど〜


2024年は、良い年になりそうだわ


しかしね

7000ってビックリやわ

もうすぐで7000人になるよな〜って思ってたとこだったからめちゃびっくりしましたわ


どないしたら増えるんやろか??


不思議