2024年どうなる? | 凛音のオフィシャルブログ

凛音のオフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・セラピスト
・歌う人
・ポスター、名刺作成

スピリチュアルプロデューサー田中ひろ子のブログへようこそ🤗


ある方に2024年を占ってもらいました


今、就活中の身なので

不安だらけなので


金運と恋愛で


金運については

個人の力の発揮



はて?意味不明

周りを氣にしないで、やりたい事をやるみたいな事を言われたよ


金運は?


まぁ、コツコツとやり続けるとお金に繋がるのかな?


たちまち困るやん💦


で、恋愛に関しては

彼は変わってる人やけど、変わらないね!

自分と違いものを持ってるから、ひかれる

深く関わらなくて、少し離れたところから客観的に見るといいよ


確かに

最近、思っていたことを言われましたわ


で、今年初のタロットカード



現在の不安な氣持ちがでてるね


でも、未来は良くなるみたい

負けるなんて考えず、理想へ向けてまっしぐらするべし


たぶん


タロットカードやオラクルカードを使って一言メッセージ欲しい方いたら、100人まで無料でやりますよ

ご希望の方は、メッセージくださいね‼️


本当に一言だよ‼️