プンプン | 凛音のオフィシャルブログ

凛音のオフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・セラピスト
・歌う人
・ポスター、名刺作成

スピリチュアルカウンセラー田中ひろ子のブログへようこそ🤗


今回はグチグチた


今行ってる短期のバイトが今月末に終了


来年から残ってほしいと古い方たちに言われましたが、


社長からは、一言も言われてなくて

と言うか社長は、若くて英語が喋れる人を好んでるので私には残ってほしくないの


なのに古い方たちが勝手に動いてるんよね


ちなみに、私は残りたい無いってアピールしてるのに


もし、残るなら

時給が下がり、業務が増える


誰が残るんよ


それも、私から頼んだんじゃないのに


変な会社だと思わない??


年齢的に厳しいから

かな


そこでタロットカードに聞いてみました



運氣の波に乗る時期だよ

方向性が明らかになってくるでしょう


仕事で行き詰まってる時は、

アメジストがおすすめ


これまでのバターンを打開するのに効果を発揮してくれるって


やっぱ、別にいい話がくるってことで

残らない方向で


めでたし・めでたし