またまた久しぶりのパワーストーン | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

ハッピークリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗


また、パワーストーンに惹かれて


何年もパワーストーンから離れていたのに

コロナ騒動から、また目に止まるようになって


大いなる幸運を引き寄せる石としても有名なゴールデンスキャポライトに一目惚れ



なんで氣になったのか


調べてみたら


・エネルギーの循環を強化する
・肉体、感情、魂などの繋がりを強化する
・感情をエネルギーに変換する
・ネガティブをポジティブへ変換する

エネルギーが変わってきてるからかも

肉体と魂の繋がりを強める効果もあり、エネルギッシュでクリエイティブな自分に成長できるかも

初めて手に持った時に

頭がクラッとなったよ

めちゃ、凄いパワーのあるパワーストーンだと思いました🤗


暫く、直感にしたがって、ゴールデンスキャポライトを身に着けた方が良さそうな予感🤗