5月3日に岡山へ | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

ハッピークリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗


私が関わってる


不思議な体験談がたっくさんでている、奇跡の水のサイズダウンのレオフェスタが岡山で開催されます


私は、高松から瀬戸大橋を渡り

遊びに行くのですが、、、


北ふれあいセンターで、お会いできたら嬉しいな💕

と思いブログに書いてみました🤗


ちなみに、

3時過ぎには出没しようかと思ってます


いろんなお話を聞いてるかと思いますが、


やっぱ、実際に体験できたら

安心できるよね


信用・安心


本物に出会えるチャンス


田中ひろ子に、、、なんて💦


名も知られてない私に会いにきてくれると

めちゃ欲しいな〜


岡山で待ちょーるよ🤗