免疫力アップに | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

ハッピークリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗


ウイルス氣になるなら免疫力を上げるべし


最強野菜スープを作ることにしました


以前、知り合いが検査で癌が見つかり

かなり落ち込んでいたので


免疫力上げればいいのでは


と言うことで、しばらく私が作って持っていってました


で、手術になり開いたら癌が消えていたらしく、癌があった部分を少し切り取って、詳しく調べると


癌が消えていて


病名忘れたが、一生治らない病名をつけられ


それも、次回の検査で消えていて

病院のドクターも不思議がっていたそうです🤗


それを、ふと思い出し


ウイルスを氣にするなら

野菜スープで免疫力アップ


朝から野菜を入れスープを作りました



それと、


真菰乳酸菌液が手に入ったので


豆乳に入れてヨーグルトを作ってます





真菰は、

「五臓を利し、毒を消す」


真菰は人間の健康維持に不必要で過剰な栄養や有害物質、腐敗要素を体外へ排泄させ体内環境の調和をもたらしてくれます。


本来なら存在しないウイルスや電磁波に負けない体づくりを


その前にテレビを見るのやめれば、コロナも無くなるよ🤗