ハッピークリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗
先日、
かなり久しぶりに知り合いから連絡があり
○月○○日ってあいてますか?
って
一度しか会ったことないのに
はて?
何かあるの?って返信すると
お茶したいな〜と思って
と返ってきたから
まぁ、いいかと思い
当日行くと
いきなり、
ネットワークをやり始めて、、、
キラキラした人に出会って
今日、人と会うと言ったら香川に行くからちょっと寄ってもいいと言われ、、、
はぁ〜?
で、そのキラキラらしい人が男性と子供と一緒に店に入ってきて(キラキラ?確かに服に少しラメが入っていたけど、私にはキラキラしてるように見えなく大変そうにみえたなり)
男性の方は、別の方と約束していたらしいけど
で、挨拶され
いきなりiPadだしてきて
怪しいネットワークの話を始めたので
私、これで呼ばれたん?って一言
私、他のやつやってるし、、、
それも、めちゃ怪しいんですけど
みんな、なかなか紹介だせないやろ
ここのは、他と違って
紹介ださなくてもみんな収入とって喜んでもらえてるんや
一回商品を買うだけで、紹介ださなくてもお金が入ってくるってそんな訳ないやろ
日本に入ってきたばかりで、、、
入り口が5万くらいで
3口登録がおすすめで30万くらいだったかな?忘れたけど、、、
一番安いやつだと最高1万3千円までしか入ってこないから取りこぼしがありもったいないから3口登録勧めてるんや!
一回買うだけで、ず〜っとお金入ってくるん??
どこからお金が発生するん?
めちゃ変やろ??
それも、商品リピートしなくてもいいよ!と言っても商品がいいからみんなリピートするんよ!って
遠回しにリピートしろと言ってるやん
で、しばらく話を聞いてると
バイナリーで、アップの人が左と右に落としてくるからお金が発生する、、、
結局、紹介ださないとダメやん
で、自分が紹介だすかアップが落としてこないとお金発生しないよね?って私が言うと、少し顔が怒って
子供を相手にして、そっちで話してやって
その後、近くに座ってた男性が
もう2時半やで
次の約束もあったみたい
そんなやり方で勧誘してもいいんかな?
騙しやん
鹿のプラセンタなんて興味ないし
おまけに氣分悪くされたし
人の振り見て我が振り直せ
私も知らずにやってるかもしれんし、氣をつけなあかんな〜って思ったわ🤗