サンタクロース? | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

幸せクリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗

朝目覚めたら

えっ!?

子供かっ、、、、

靴下の中に靴下

ジョークのようなプレゼント🎁


ふと、


成人過ぎてる息子のこと思い出した

小学6年の時に

サンタさんがいるのを本当に信じていたようで

欲しいものを書いたりしていて

サンタさんは、小学5年生までしか来ないよ!
と言っても

いるよ!って

マジに信じてんの?

ありえない

幼稚園の子でも親が買ってるの知ってるのにと思い

仕方なく

息子が欲しいものは高かったので

お菓子を買って枕元に置こうとしたら

やつが目を開けて

サンタさんてお母さんやったん?

知らん!サンタさんに頼まれたから持ってきたんや!って言っても

今まで騙されてたん?

こいつ、マジ夢見てたんやなって

子供の夢を壊してしまったのを思い出しました


けど、
大人になってもプレゼントを貰うと嬉しいよね🤗




他に何かをしたわけじゃなく
普通にご飯を食べて
ケーキを食べて

いつもと変わらないイブやったけど
とても良い一日でした🤗

来年は、誰とクリスマスを過ごしてるのかな?