主婦見習い中〜 | 凛音のオフィシャルブログ

凛音のオフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・セラピスト
・歌う人
・ポスター、名刺作成

幸せクリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗

もう、数年前に主婦を卒業したのに

最近、結婚の予定もないのに主婦見習いやってます

主婦の時は、調味料など適当に入れていたので
その時の味覚だより

だから、
同じ味にならない

体調が良くない時は、味が濃くなったり薄くなったり


今は、ちゃんと測ってやってるから

同じ味に仕上がってます

たまに手抜きするけどね

今日は、
昨夜から餃子を作りたくなって

たまたまニラを買ってたので

豚ミンチと餃子の皮があればなんとかなるやん

で買い物へ

餃子の皮は、お米の皮で

ニンニク無しで

見た目は、イマイチやけど

味も保証できないけど

愛情エキスは、たっぷりと振りかけたから
大丈夫でしょ〜

自信は無いよ

だって、かなり久しぶりなんだもん仕方ないさ

タレも手作りしてみたよ

あとは、上手く焼けるのを祈るのみ

これを食べれば

ハッピーになるの間違い無し🤗