カラオケ忘年会 | 凛音のオフィシャルブログ

凛音のオフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・セラピスト
・歌う人
・ポスター、名刺作成

幸せクリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗

楽しいこと大好きな私

お友達のカラオケスタジオの方に

忘年会しないの?

忘年会か、、、

金額これくらいで弁当飲み物つきなら、損しないし皆さん来てくれるでしょ〜


じゃしようか、、、


ってことで、昨日のお昼前から忘年会

19人の人が集まり

その中で、私と相棒はたこ焼きの材料を持ち込んでたこ焼きをみなさんに


材料は、私が準備して
相棒がたこ焼き職人に変身

いざ焼こうか、、、
あっ!油忘れた( ;  ; )

そこのお家の油を借りました

油だけじゃなくて

実は、、、メインのタコも忘れてて家をでて会場に向かってる途中で氣づき取りに帰ったのでした

私は、何か一つ忘れることが多くて

今回は一つじゃなかったけど

でも、なんとかなってきてるから学習できないのかな🤗


相棒は、みなさんがお弁当を食べて歌を歌ってる最中にたこ焼きを

お弁当が食べきれなく夜食に
みなさんが順番に歌を
私らのは勝手に入れられましたけど、、、

歌がでて初めて氣づくという感じで

心の準備ができてないやん

田中さんは、楽しい人って聞いていたので話がしたかったので会えて良かったです

こんな風に言われると嬉しいよな🤗

あなた歌上手いな!
お母さんかお父さんも歌っていたん?

親の歌なんて一度も聞いたことないです、、、

ちなみに妹は、めちゃくちゃ音痴だし
親はどうなんやろ?

歌を習ってる生徒さんがケーキを皆の為に焼いてくれてました

皆いい人ばかり

やっぱり、いい人にはいい人が集まってくるんだね

なんて、その中に一人だけ苦手なおばちゃんがいたんやけどね

僕と付き合ってたら、あの人も変わってくるわ!って言ってたけど

変わってほしいよね

類友

そうそう
相棒が先日レッスンに来たときに

いきなり

怖い怖い、、、女は怖い、、、ってぶつぶつ言ってたよ

女って私のことなん?

今まで女といっぱい絡んできてるやろうに

今なん?

どういうこと??

生き物が違うから!ってかたづけられてしまったそうですが

女の世界は大変なんよ

でも、同じ人間だよ🤗

そうそう

たこ焼きがめちゃ好評だったので

イベント会場で販売しようかな??

油は借り物やけど
山芋入りで赤卵でマヨネーズもこだわりちーも入れて

予算合わないか、、、

やっぱ、趣味の世界やな

楽しい場所には、田中ひろ子あらわる

なんてね