久しぶりのゲスト出演 | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

幸せクリエイター田中寛子のブログへようこそ

昨日は、お友達主催のイベントにゲストで呼んでいただき一曲歌ってきました

リハーサルもさせていただき

リハーサルの時は、歌いやすく歌詞もきちんとやれたのに

いざ本番になると、、、(TT)

音響の人に嫌がらせされたのかな?

自分の声が聞こえない
返ってこなくて
めちゃ歌いづらくて


歌いにくいな、、、と思いながら歌っていたら
途中で歌詞が抜けるし

あ〜あ

後のカラオケ大会では
3位になり
3位が二人いたので、ジャンケンで負け4位扱いで景品なしやし

後で、音響の人のFB投稿みたら

なぜか
私の存在が無い

一部◯◯さん
二部◯◯さん
三部にカラオケ大会

私が三部に歌ったんだけど??

私の姿も声も彼には見えないし聞こえてなかったようでした

透明人間になれたのかな?わたし

でも、ほかのメンバーはステキな人ばかりやったので楽しかったから良しとしとこ

それに
失敗は成功のもとだから

次回、その音響さんなら出演やめにすればいいしね!

アホは、相手にしたらダメってことで