
友達がイベントを開催するので、出店しない?
他に誰か出たい人がいたら紹介してと言うので
詳細とかを聞くためにランチをしながら打ち合わせを
今までは、自分で開催してたので、、、
数年前にイベントに出てみたくて、友達とかにお願いしてたんだけど、、、
全然、声がかからず
それなら、自分で開催しちゃえばいいやん!
という発想で『ハッピーフェスタ』という癒しのイベントを開催することになったのです
第一回目から県外の方も出店してくださり何回か開催して少しずつ名前が売れてきてるような氣になってます
なので、初出店
自分のイベントは、主催側なので
好きなようにやれましたが
友達のイベントとなれば
そうは、いきません
大丈夫かな?と
今の私に何ができるかな?
もう一度、整理しながら
求められてる事をやって見たいな〜と
今回のイベント会場が神社なので
何が起きるか楽しみなんだけど
12月16日
大水上神社⛩
10時から17時までの開催
さてさて
ヒーラに戻ってクリスタルヒーリングしてみようかな?
音叉ヒーリングがいいかな?
レイキヒーリング?
カウンセラー?
アロマハンド?
ミネラルマッサージ?
どれがいいかな?

