
最近、家でぼ〜っと過ごすことが多いなってきて
これでは、ダメ!
何かをしなきゃ
このままでは、、、、
最近、神社とか行ってないから
久しぶりに行こうかな?
吉報位を調べて
この時間は西か
なら
善通寺のお寺にしよ〜
そう思いながら
家をでたのですが、、、
数分走ったときに
頭に寛永通宝が
浮かんだので目的地変更
お祭りの準備をしていて
車が通りにくかったけど
露店と車の間を通り抜けて
展望台へ
パーキング手前の道の真ん中で
男性二人が猫と
男性は、退いてくれたのですが
猫が、、、
どうしよ〜?と思ってたら、ゆっくりと退いてくれたので目的地まで無事に到着
目的地に着いた時は
一人貸し切りで寛永通宝を見ていました
しばらくすると、人が来たので退散
車に戻ると💩が
きゃ〜運が付いた
てことは、宝クジかな?
なんて帰ってると
数年前に、寛永通宝を見に行った帰りに宝くじを買った人が数億円当たったらしく、
寛永通宝を見に来る人が県外からも沢山くるようになったみたいやけど、、、
今は、もう落ち着いてるのかな?
平日にしか行かないからわかんないけど
そうそう、昨夜
流れ星☆彡を一つ見たんよ
いつもの夜遊びから帰って、車を止めて東の空を見上げたから
光るものが右から左へ
それもあって、今日は観音寺だったのかも
信じるものは救われるる!
たぶん
流れ星って一瞬
願い事を、、、なんて思ってる間に消えてしいます
普段から夢を語ってる人は、瞬時に言えますよね
夢は、、、、って考えないといけない人は瞬時に言えないですよね
夢を叶える人と夢だけで終わってしまう人の差だよね
私も最近は夢を語れるようになりました
沢山あるので一つには、絞れませんがね
流れ星から寛永通宝
面白い流れになりそうだわ


