幸せクリエイター田中宏來のブログへようこそ![]()
昨日のお昼ごろかな
いつものカフェでコーヒーを飲んでいたら
その店によく来ている
ある施設の社長さんが来店して
以前会ったことあるので
普通にお話ししていたら
31日のお昼から
歌いに来て、、、、、
施設で歌ったことないから大丈夫かな?
と思う暇もなく
歌うことになってしまったのですが
一人で行くのでないから
どうにかなるかな
めちゃ緊張する人なので
心で思っているだけかもしれませんが
たんなる思い込みかな
満月の日
それもウエサク満月のパワーのある日に言われたので
なにか意味がありそうな氣がしています
そのことをお友達に言うと
今、ひろこさん運氣が上がってきているから、、、、
別のお友達にも言われたのですが
以前のひろこさんと波動が違うって
まあ、去年から今年の初めころは
いろいろとありましたからね
変な念が外れたから流れが変わってきたのだと思います
関わる人によって環境って変わりますよね
だから人を選ばないといけないんだろうけど
わかんないですよね
その人と出逢うことにも意味のあるんだろうし
その人との役割が終わったら
また別のステップに
そんな風にステップアップしていくんでしょうね
まだまだ先は見えていませんが
自分の夢に向かって進んでいるような氣がしています
今迄出逢えなかった人との出逢いもあったり
知ってはいるけど、一緒にお茶していろんな話ができるようになったり
まだ
自分探しは終わってませんが
目の前に来たものは
疑わなく不安にならず
まず、やってみることに
はい!
か
イエス!
で答えられるようにしたいものです
運は目の前に
みなさん同じようにやってきています
それを、受け取るかどうかで人生が分かれるんだと思っています
なんて、、、話がそれちゃいましたけど
明日の2時から
施設で何を歌おうかな?
今どきの歌を歌ってもわかんないと思うし
と言って新しい歌なんか知らないんですけどね
私の知っている昔の演歌はあまりないのですけどね
ってことは、もう歌う曲は決まったも同然だよね
何曲歌うのかは決まってませんが
とりあえず
いつもどおりに歌えるように
今日も練習してきます

