しまむら幸せクリエイター田中宏來のブログへようこそ先日、転けた時の足の親指がまだ少し痛いかな?そうそう転けた次の日にストッキングも破れて出かけていたので、そのまま諦めて過ごしましたけどお手洗いでシルクのパンティも爪に引っかかって穴が🕳おパンティまでなんシルクで、お値段もね、、、、で、今日はしまむらでパンティを買ってみました欲しい色がなくてブラックでとりあえず一枚だけ履き心地は、どうなんかな?なんて、書いてるとパンティ一枚しかない人みたいに思われちゃうからこの変で、、、、