
いろんな方と出会いたければ
人が集まる所へ
ビップな人と出会いたいな〜
って思ったら、ビップな方が行きそうな所へ
自分の氣になるセミナーや講演会に参加したら
同じ志しの方が集まるので
私は、なにか良くわからず
ピンときた面白そうなセミナーとかがあったら参加してます
今回も面白そうなのがあったので
訳も分からず参加しちゃいました
みなさん、繋がりを求めてきてるようだったので
繋がるのは、早い
が
しかし
次に繋げたければ
忘れない内にコンタクトを取らないとね
私は、5月5日のイベントの宣伝も兼ねてたので何人かにパンフを手渡ししちゃいました
来てくれたら
ラッキー
来てくれなくても
こんなイベントがあるんだ!と
認知されたので
ラッキー
仕事と家の往復だけじゃ
出会える人って限られちゃいますよね
自分のやりたい事があっても
頭で思うだけでは
いろんな方とあってると
氣付きがあるし、ヒントがあったりする
損することはないよね
足を使って幸せを
待ってるだけじゃ何も変わらない
変わりたければ一歩踏み出してみるべし
今日も楽しい一日を
