
読みもしないのにタイトルに惹かれて本を買ってしまい
溜まり溜まって
家の床がヤバイと思って
本をどうにかしなくちゃ
ブックオフに持って行っても
高い本でも数百円やし
持っていくのもめんどくさいしな〜
って知り合いの前でブツブツ言いながら
その事をフェイスブックにアップしてたら
欲しい!と言いだして
えっ、私の本は
殆どスピリチュアルか自己啓発だよ
実は、スピリチュアル大好きなんよ!って
マジですか?
フェイスブックにもアップしてたら
友達からメッセージがきて
スピリチュアルか自己啓発か健康に関する本があったらほしい
と
こんなに沢山あると思わなかった!って
沢山あるから困ってたんや!と私が
第2弾
オラクルカードも4個もらっていただきました
魔法にかけられそう
だって
でも、お二人に喜んでもらえて良かったです
本も喜んでもらえるとこに行った方が嬉しいよね
まだ、少し残ってるけど
本の断捨離成功〜


