田中宏來のブログへようこそ
先月あたりから
身体に、異変が
かゆいと思ってたら
赤くなり
水ぶくれがでてきて
夜だけかと思ってたら
たまに朝も、、、
ストレスか、、、
貯金も使い果たしたし
やりたい事もまだ見つからないし
お友達からは、ネットワークの話ばかりやし
年齢的に、なかなか仕事ないし
不安要素ばかりやから
ストレスも溜まるよな
今度、歌を出すにあたってもね〜
お手伝いの様に行ってた
師匠のカラオケ喫茶も閉店するし
どこで練習するの?
お店のお客さんに、座ってるだけが脳じゃないんや!って偉そうに言われたことあるけど
他に何をすればいいのかな?
いろんな事がストレスとなってしまっていて
限界にきてるのかな?
人を癒す人が
癒されてないなんてね
きっと、私にしかできない事
私を必要としてる人が
いるはず、、、多分
ちょい弱気
とりあえず、ストレス発散しなきゃね


