桂由美ブライダル50周年記念展 | 自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

大切なのは、あなたが輝く衣装。
その日の主役にふさわしい、立ち居振る舞い

何度も思い出したくなる結婚式のヒミツ、お伝えします。

桂由美さんの50周年記念展に

日本橋三越まで行ってきました。

お声かけ頂き、とっても感謝です♪


ウェディングドレス、イブニングドレス

これまでに手掛けた著名人達カップルの

きらびやかなドレスが沢山


実は私、お仕事でも桂由美さんのドレスは

着たことがないので

一度は着てみたいです

上質なドレスは着心地がいいですからね^^


写真は世界最多13,262個の

アコヤ真珠を

手刺繍されたウェディングドレス。


桂由美さんのドレスショーでも見た

ブラックライトで光る畜光ビーズを使用した

ウェディングドレスや和装は

光の当て具合によって絵が変わっていくので

衣装というより、まさに芸術品です


イブニングドレスには

神秘的な深海をイメージしたものや

夕焼けを表現したドレスなど

一つの絵になってるようで

自然界からイメージしたドレスは

とても印象的でした。


ウェディングドレスは

女性らしさを生かすシルエットで

つい、このドレスを美しく魅せるには

どのようなポージングがいいか

ということも考えながら見ていました


芸能人カップルの写真を見ても

肌の色、骨格によって

スタイルの見え方が全然違ってくるので

やはり、自分に似合うドレス選びは

重要ですね


そして、最低限おさえておきたい姿勢

素敵なドレスをきて、美しい姿勢が揃って

初めて、ドレスの良さが生かされますからね


美しいドレスは見ているだけで

ワクワクしますね~


素敵なドレスを見るのは

幸せの瞬間です



時代によって結婚式の価値観は

違ってきますが

その時々の新しい価値観を提供できるよう

常に感性を磨いていきたいですね。



日本橋三越本店で10月5日(日)まで開催しているので

ご興味ある方は、是非~