ブライダルエステにかけた金額は? | 自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

自分至上最高に美しい姿で結婚式を挙げたいあなたへ

大切なのは、あなたが輝く衣装。
その日の主役にふさわしい、立ち居振る舞い

何度も思い出したくなる結婚式のヒミツ、お伝えします。

結婚式は一生に一度の晴れ舞台

最高に輝く日にはベストコンディションで

望みたいもの。



花嫁がエステに使う金額は

平均は5万円


施術を受ける箇所として

・シェービング

・フェイシャル

・痩身

その他メニューは色々あります。


写真に残ることを意識して、どの箇所も

ケアをしたいところですが

背中のシェービングは、

自分ではなかなかやりづらいところというのと、

ドレスの後ろ姿はゲストから注目をあびるので

特にやっておくと正解という声が


やっぱり、手をかけた分だけ

自分の自身にも繋がり

それが表情にも現れてきます


普段、手入れをしない部分でも

ぜひ意識を向けて

何度も思い出したくなる結婚式にして下さい