BIGBANGライブ 最高!! | れっくちーの日記

れっくちーの日記

愛犬レミ♡愛猫マミ♡スンちゃん♡ノブくん♡モアちゃん♡との時間
おつまみなど紹介します!
人間椅子♡BABYMETAL♡ヒスパニ♡最鋭輝隊
Theゆうたろうバンド♡ドミンゴス大好き♡
糖質制限ダイエット中!
たまに職場の食堂メニューもね(^_-)-☆

お久しぶりですニコニコ


12月15日(日) 私、初BIGBANGのライブに行ってきました


もう!!


今までいろんな方々のライブに行ったけど、


今までで1番!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



もともと姪っ子ちゃんがG-DRAGON様の大ファンラブラブ


私は、3ヶ月ほど前にFANTASTIC BABY を聞いてから


BIGBANGにハマッてしまいましたにひひ




開演は3時からだったんですが、グッズを買う為、家を7時半に出て


ドームに着いたのが8時半過ぎ汗


着いた時にはもうたくさんの人が並んでいましたあせる


9時から販売開始。


私達が買えたのは、並んでから1時間くらいしてからでした汗



私が買ったグッズは、ペンライト・キーホルダー・名古屋限定の


しるこサンドにひひ


姪っ子ちゃんは、Tシャツなどなど・・・ 二人合わせて計10000円ちょっとえっ


5000円で一つうちわがもらえますラブラブ  なので2つもらえましたラブラブ


ペンライトなどの人気商品は1時間程で売り切れ。


私は買うことができましたが、開演5分くらい前に落としてしまい


使う前に一部割れてしまいましたしょぼん でもちゃんと使えましたよにひひ





1387290802830.jpg

開場時間の1時までの約3時間半は、ドームの周りを探索したり、


ドーム前のイオンでお昼ごはんを食べたりして過ごしました音譜





そして開場時間の1時になり、やっとドーム内に入ることができました音譜


私と姪っ子ちゃんの席は・・・・・なんとえっえっえっ・・・・・  最上階でした


実は私と姪っ子ちゃん、別々に申し込んだんです。


姪っ子ちゃんが申し込んだ時、私はまだBIGBANGにはまってなくてあせる


私が申し込むときに姪っ子ちゃんと日にちをあわせました。


そしたら偶然、近くの席でした音譜   最上階だけど・・・


開演までの2時間は、ステージの大スクリーンでPVが見れるので


あっという間に開演時間の3時ラブラブ


大音量で私の1番大好きなFANTASTIC BABY のPVが流れ始め


大興奮!!&号泣アップ    ドームにいるみんなで大合唱ニコニコ


これが始まりの合図だったようです。


はじめに出てきたのは、BIGBANGの弟分、 恋の矢WINNER恋の矢


最近、韓国のオーディション番組で優勝したグループです。


この恋の矢WINNER恋の矢がまたかっこいいのラブラブ!


歌もダンスも素敵でした!!


そして、やっとBIGBANG登場ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もうラブラブ!   


5人が5人ともかっこよくてラブラブ!歌もダンスも超うまくてラブラブ!


トークもめちゃめちゃおもしろくてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


日本語も話せて、歌も日本語で歌えるなんて・・・


すごく努力してる合格 英語も話せるみたいだし恋の矢本当にすごい!!


ライブ約3時間半、ずっと盛り上がりぱなしでしたキラキラ  最上階でめっちゃ小さかったけどしょぼん





一応終わり、アンコールに・・・


私が古いんでしょうかはてなマーク


「アンコール! アンコール!」ってなると思っていたんですが、


BIGBANGのライブは違いましたあせる


客席のいろんな場所から・・・


逢いたくて 逢いたくて
 あの海で 待っているよ
 君への想い 朝も昼も夜も
 逢いたくて You are my heaven


と誰が指示するわけでもなく、歌声が・・・


BAGBANGの 「MY HEAVEN」という曲のサビ部分を歌い始め



ました。この「MY HEAVEN」めっちゃいい曲なのラブラブ!




はじめはバラバラで、私も何かわからなかったんですが、徐々に



バラバラだった歌声が一つになっていって・・・・



何分か後には、ナゴヤドームにいた人何万人の歌声が一つになり


逢いたくて 逢いたくて
 あの海で 待っているよ
 君への想い 朝も昼も夜も
 逢いたくて You are my heaven


 と大合唱・・・超感激!! またまた私、初めての経験に号泣!! 

 

号泣していたら、BIGBANNG再登場でテンションアップアップ



それから3曲歌ってくれて、本当の終わりを迎えましたしょぼん



本当に素敵で、夢のような時間を過ごすことができましたラブラブ!席は最上階だったけど。


大好きなFANTASTIC BABY が生で聞けたよー(汗汗


特によかったのが、D-LITE (カン・デソン)様のWINGS です。


1度聞いてみてください。


ライブが終わってから、5日。



何度も何度もこの記事を書き直し、やっと投稿する事ができましたにひひ


今回、姪っ子ちゃんがファンクラブに登録(もちろん代金はれっくちー持ちグッド!


次回は、もう少しいい席が取れると思いますラブラブ


でも、最上階 でもこんなによかったんだから、いい席で見れたら・・・ラブラブ!


失神しちゃうかもにひひ


あ~!! また行きたい!!すぐ行きたい!!


ペタしてね


Candyからの投稿