猿投農林 学校祭 | れっくちーの日記

れっくちーの日記

愛犬レミ♡愛猫マミ♡スンちゃん♡ノブくん♡モアちゃん♡との時間
おつまみなど紹介します!
人間椅子♡BABYMETAL♡ヒスパニ♡最鋭輝隊
Theゆうたろうバンド♡ドミンゴス大好き♡
糖質制限ダイエット中!
たまに職場の食堂メニューもね(^_-)-☆

おはようございますラブラブ


だいぶ前になってしまいましたが、11月14日に姪っ子ちゃんが


通っている猿投農林高等学校の


学校祭に行ってきました音譜



実は、私もここの卒業生です音譜2?年前に卒業しましたにひひ


農林の学校祭では、生徒さんが育てたお花やポインセチア、野菜、卵や


木製イスやプランターなど販売され、購入することができます。


農林に入る為には、受付がありそこで名前を記入して


許可証をもらうと入ることができます。

母は、買い物が目当て。


私は、思い出の場所に行って懐かしんでましたキラキラ


昇降口や温室など、私が通っていた時と全然変わってない!!


アップの作業室。夏休みの当番でここで野菜つめたりしたな~ニコニコ


普通の高校では経験できないことをたくさんできた


すっごく楽しい高校生活だったな~ラブラブ


当時の楽しかった思い出がよみがえってきて、うれしかったですラブラブ




農林に来たのは確か12年振りです。


学校祭に、母と旦那さんと、よちよち歩きの息子君と、姪っ子ちゃん


を連れてきたなぶーぶー


ダウン12年前の農林の学校祭  旦那さんと息子くんと姪っ子ちゃんラブラブ


つきたてのお餅を食べてます。


母とお抹茶飲んでます。


姪っ子ちゃんも息子くんもすっごくかわいかったなラブラブ!


 そして今の姪っ子ちゃんラブラブ (左側)




そしてこれダウン左端が、2?年前の私にひひ *今より15キロくらい痩せてますにひひ


制服が変わったのがちょっと残念しょぼん

でも、また来年思い出に浸りに学校祭に行きた~い!!










Android携帯からの投稿