今日はヘルパースクールで出会った友達とランチに行きました。

コロナ前はもう少し頻繁に会っていたのだけど、友人はコロナの流行る少し前に大病を患ったので、ここ数年はなかなか会えていませんでしたえーん

何となくそろそろ連絡しようと思っていたら、友達の方から連絡をくれて、とんとん拍子でランチが決まりました爆笑

新しく出来たお店でのランチはお料理も美味しかったし、ゆっくりとお喋りもできて本当に楽しかったです爆笑



子供のこと、孫のこと、仕事の話から今後の事まで…気づいたら4時間も経っていましたびっくり
食事の後のスイーツも追加で注文したし、お店は予約のみのようで「大丈夫ですよ…」と言ってくれたのですが…やはり申し訳なかったわショボーン

それにしても前回会ってから2年も経っていたとは、2人揃って驚きでしたびっくり
でもそんなに経っていたとは思えないほどにすぐに話が弾みだしたので、やはり友達って良いな、と思いました飛び出すハート

次はこんなに空く前に会いたいね…と言ってお別れしましたニコニコ