孫君のために買ったはずの保湿剤がどこを探してもないびっくり

間違えて捨てるような大きさでも無く…。
仕方がないので、新たに購入しようかと思い…いろいろと調べてみたらセタフィルが良いとの口コミが多かったニコニコ
そしてセタフィルを買うならコストコがお得とあったので、早速コストコで買おうと思ったのですが…いろいろと予定が詰まっていて行く暇がない…。
コストコまでは車で10分位の距離なんだけど、なんせ混むから、なかなか行く気になれず…。
結局コストコの通販で買いました(笑)
その方が値段もお得でした飛び出すハート

2個入りなので一つは自分で使おうかと。
ただ私はあまり体にクリーム等を塗るのは好きではないので使いきれるか…驚き
結局、夫が使うか娘が持って行くか…だな(笑)