昨日は職場の仲間とお楽しみ会でしたニヤリ


最初は各務原にある、ハーブ料理を出してくれるカフェが併設の日帰り温泉に行く予定でしたが…諸事情から予定を変更えー
先日夫と行ったケーキ屋さんのパフェのインスタを見た桃LOVEの友人の「食べたいなぁ」の一言でそちらに行くことに(笑)
私もまた食べたかったので大歓迎飛び出すハート

近所に出来た「つばめパン」さんでモーニングしてから行こうということになりました(笑)


私はイオンモールに入っているつばめパンさんで食べたことがあって、めっちゃんこオススメでしたが、他の人は初めてとのこと…どういう感想になるかちょっと不安でしたが…◎だったので良かったです(笑)
相変わらずもっちりとしたトーストとなんとも言えないコクのあるバター…最高ですラブ
しかも新しいお店はホットコーヒーなら2杯で1杯のお値段…モールより気持ちお高くなっていたけど、他のカフェの1杯分のお値段で2杯飲めるのは嬉しい爆笑

そして散々お喋りをした後にケーキ屋さんへ…。
パフェを食べるつもりで行ったのに、思ったよりモーニングが消化できておらず、パフェは断念しましたえーん
ケーキセットを頼み、またまたお喋りに花が咲きました(笑)
どこに行ってもゆっくりとお喋りが出来る環境…と言うことが一番な私達です(笑)


ここはケーキも抜群に美味しいのです飛び出すハート

そしてまたしっかりとお喋りをして、夫に頼まれていた「桃ちゃん」と言うケーキをお土産に帰路に着きました(笑)


楽しいひとときでしたドキドキ