昨日まで娘親子が我が家に来ていました。


孫君は予防接種の副反応が今回は軽く、熱はあまり上がらなかったもの一日中気怠そうに寝てばかりいました…えーん


婿ちゃんが遊びに行っているらしく、夕方遅くにしか帰ってこないからと、娘達も我が家でシャワーまで終わらせて帰っていきました。


帰る前に娘と孫君の写真を撮ったのですが…娘の笑顔が、あまりにも破顔で…。



娘は性格は明るいのですが、何故か笑顔が淋しいタイプとよく言われます。

その娘があの笑顔…逆に娘の事で何か見落としていることがあるのでは、と何となく胸がざわつきましたショボーン


もう娘も一人の母親で、私が心配しなくても良いことは分かっているのだけど…こういう胸騒ぎは嫌なもので…。


娘になにもない事を祈るしかない…。

何卒、何もありません様に…。