今日は夫とパフェを食べに行きました爆笑

夫は大の桃好きです。
車で15分ほどのところにあるケーキ屋さんの「桃パフェ、始めました〜」とか言うインスタを見つけ、夫に話したところ、絶対に行くびっくりマークと言い出しました(笑)

私もパフェは大好きなので行くのは全然ウェルカムです飛び出すハート
ただ、どのタイミングでいくか…。
夫は休みの日はお昼ご飯の時にお酒🍶を飲みたい人…。
う〜ん…どうする?と言ったところ、朝から行くと言い出しました(笑)

そのケーキ屋さん…エイセンドウは9時からはイートインもやっています…朝からパフェ…ちょっと迷いましたが行くことにしました(笑)

私も行くまでは桃パフェを食べるつもりでしたが、メニューを見たらベリーチーズパフェとかいうものがあり…その写真が生クリームタップリで…生クリームLOVEの私は迷わずベリーチーズパフェにしました(笑)

生クリームにほんのりチーズの味がして、ソフトクリームは濃厚で…品野ロールの薄切りも入っていて…もうめちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート
チャンスがあったらまた食べたいです爆笑…でも1980円もするから、簡単には食べれないかな…笑い泣き

夫が食べた桃パフェ…桃が1個以上使われていて美味しかったみたいです。
いつも「味見する?」と聞いてくる夫が何も言わずにひたすら食べていました(笑)

私が食べたベリーチーズパフェです爆笑