今日は朝からバタバタな一日でした。


まず9時から美容院に行き、カットと頭皮クレンジングを…。


そして11時半からは以前一緒に働いていた人2人と、今も一緒に働いている人1人と近くにあるサユというカフェでランチをしましたニコニコ


(サラダの写真を撮り忘れていました)
このお店は野菜をたくさん摂れるので、日頃野菜をあまり食べない私にはぴったりですニヤリ

以前一緒に働いていた人たちの一人は60代後半でもう一人は70代前半のお姉様達なので、これからの自分の生き方の目標になります。

年金の話にもなり、ちょっと不安になりもしましたが、二人共精力的に活動しているので、話を聞いているだけで力がもらえた気もします。


そして夜にはむさしの森珈琲で夜カフェ…。






こちらはケアマネ時代の友人2人と秋に行く旅行の話で盛り上がりましたニコニコ

でもなかなか決めきれずお店が閉店時間になってしまったので、とりあえず日にちと昼神温泉に行こうという話まで決め、ホテルとかは来月の夜カフェの時に決めようと言うことになりました(笑)


今日は昼も夜も外食…びっくり

明日の体重が恐ろしい事になりそうですガーン