昨日は夫の60回目のお誕生日。
還暦、おめでとうクラッカー

ちゃんとしたお祝いの食事会は孫君が少し落ち着いた8月の後半に娘家族と姑を交えて行う予定です。

とりあえず昨日は夫が鰻を食べたいと言うので、数日前に広告が入っていたお値打ちな鰻屋さんのテイクアウトをすることにしました。初めての利用なので美味しいかどうかドキドキ驚き

娘もその日は婿ちゃんが飲み会らしく、「丁度よいから私も鰻を食べたい」と言い出し、帰ってくることになりました(笑)

朝から娘は孫君を連れて帰ってきました。
孫君は見る度に成長しています。
抱っこすると手首と肩にずっしりときます(泣)
男の子は重く感じると言うのは本当だと実感しました。
そして良くお喋り?します(笑)声まで出して笑うようになり、本当に可愛い飛び出すハート
夫も孫君に会いたくて早く帰宅してきました(笑)
結局、娘親子はお風呂まで入ってから帰っていきました。




鰻は…お値段の割には美味しかったですニコニコ
またここでも良いね…と夫と話していましたニコニコ

そして夫は職場でも還暦のお祝いをしてもらったみたいで、写真を見せてくれました。
とても良い写真で…職場での夫の人間関係が垣間見れて安心と言うか嬉しかったです照れ
職場の皆さん、ありがとうございました飛び出すハート