2日目です。

今日は朝から錦帯橋に行きました。

高所恐怖症の私にとっては一か八かの観光でしたニヤリ

でも思ったより橋に幅があったので余裕で渡れました爆笑

木造の橋が今日まで残っていることに感激でした。



その後は角島大橋…これはバスに乗ったまま渡ったのだけど、窓際の席だったから本当に怖かった笑い泣き

コバルトブルーの綺麗な海がすぐ足元に広がっていて、落ちそう…ガーン通路側の席に座ればよかったです。

渡ってから展望台のような場所から角島大橋を観光したけど、その時はもう怖くないのでゆっくり見れました。

コバルトブルーの海と、ずっと続く白い橋のコントラストが言葉にならないほど綺麗でした爆笑



その後はもう一つの目的であった、元乃隅神社へ。

夫は赤鳥居を下から歩いて大丈夫?って聞いてきてくれたけど…ここは歩かなくちゃね(笑)

歩いてみたけど、そんなに大変ではなかったです口笛

ここは鳥居の上に賽銭箱があって、ソコに投げ入れるんです。

上手く入いればよいのだけど、 なかなか…(笑)私も夫も駄目でした(笑)鳥居の横にもお賽銭箱があるので、そこに入れてお参りをしましたニコニコ

おみくじをひきました。大吉でした爆笑

勝負運は勝つけど流れに任せなさい…と言うような事がかいてあり、最近職場で悩んでいること(勝負とは違うけどね笑)は、もう流れに任せることにしようと…うん。頑張って任せます。



そして2日目の旅館へ。

長門温泉…お肌がすべすべになりました爆笑

私は一人ぼっちで温泉に入るのは苦手なんですが、今回はツアーなので同じタイミングで温泉に入ったので安心して入れましたえー


さぁ、後1日で旅行が終わります。またブログにお付き合いくださいねウインク