先日、二泊三日で夫と旅行に行ってきました。


数年前より、夫が厳島神社と元乃隅神社に行きたいと言っていて…でも厳島神社はここ何年か改造工事中だったのとコロナ禍が重なっていて…やっと今回行くことができたんです爆笑


まず1日目は厳島神社へ。

私は21歳の時にOL時代の同期と厳島神社には行っていましたが、その時は干潮だったので、テレビとかで見るような海に佇づむ幻想的な物ではなかったんです。なので是非もう一度見てみたいと思っていました………が、なんと今回も干潮と重なり笑い泣き

まぁね、ツアーで来たので海の満ち引きまでは…ね、仕方がない笑い泣き

でもできれば満潮の厳島神社が見たかったなニコニコ



後、厳島神社に行く前に寄った千光寺も良かったです。

岩に囲まれたところにあって、とても雰囲気のあるお寺でしたニコニコ



1日目の観光はこれくらいです。

2日目の投稿は次の時にいたしますので、引き続き読んでいただけたら嬉しいです照れ