ピーマンが収穫できました爆笑




夫が毎年プランターでいろんな野菜を作っています。

プランターなので少しずつなのですが、今年はピーマンとししとうを作ったみたいですニコニコ


私は虫が怖いので、土いじりは苦手です(笑)

なので家を建てる(建て売りを買いましたが、多少は自由設計だったんです)時に他の二軒は庭を作ったのですが、我が家は全てコンクリートで埋めて車庫にしてもらったんですショボーン

夫も外に駐車場を借りるよりは…と賛成していましたが、今考えると夫は結構土いじりが好きなようで、庭にしておけば良かったかも…と自分の我儘を通したことをちょっと反省していますガーン


ちなみに毎年作る野菜は少しずつ変えているみたいですが、変えずに必ず作るのは鷹の爪です。

我が家は超辛いもの好き(笑)

市販の唐辛子ではパンチが足りず、自分ちで作った鷹の爪をワタごと粉砕して唐辛子にするんです(笑)

辛くて美味しいです爆笑