今日は木曜日…でお仕事の日でした照れ

明日は孫君が初めての予防接種をするので、念の為に明日は我が家にお泊りで帰省することになっていました…が、何故かいつの間にか木曜日…今日からお泊りで帰ってくることになりました。
婿ちゃんも二つ返事でオッケー👌を出したみたいで…(笑)

そろそろ沐浴からお風呂に変える良い機会でもあり、本日は私が帰宅してから私が孫君とお風呂に入りました。
孫君は沐浴が大好き…で、お風呂も予想通り大好きっ子でした爆笑

お風呂から出てしばらくはご機嫌で、よくお喋りをしてくれました爆笑
本当に本当に可愛いです飛び出すハート

先日のブログに書いたように、ここのところ毎日憂鬱で堪りませんでしたが、孫君と娘のおかげで、少しだけ気分が晴れました飛び出すハート