日曜日です。

洗濯物を干すのは日曜日は夫の仕事です。(仕事の日は別ですが。)

娘が結婚し二人きりの生活になってからの習慣です。

夫は早寝早起きの権化のような人で、夏は下手をすると4時半くらいから起き始めます(笑)

なので前日の夜にその時間に合わせて洗濯機のタイマーをかけてから私はベッドへ…。


私は6時頃に起きますが、7時まではベッドの中でゴロゴロしています。

その時間に夫は一人でまったりタイムを過ごすんです(笑)


そして日曜日は一週間分の買い出しにも行きます。

朝ご飯を食べてから一週間分の献立てを立てて、必要なものを書き出しスーパーへ…。

突然夫が『コストコの寿司が食べたい』と言いだし、スーパーの後コストコへ。

普段は平日にしか行かない我が夫婦…日曜日のコストコを完全にナメていましたガーン

これでもか…というくらいの人

人、人でした。

余計なものは見ずに寿司とソフトクリームだけ買って帰りましたショボーン


昼過ぎに、職場の友人から『ディアファミリー』を見に行って、めちゃくちゃ良かったよーと言うラインが入りました。

地元が舞台の映画なので、私も気になっていました照れ

タイミングが合えば観に行きたいな〜チュー